Saturday, March 6, 2010

Kamen Rider W EP 26 preview scans and infoダブル 第26話「Pの遊戯/亜樹子オン・ザ・ラン

Asahi.ver

自分の娘の人形を復讐の道具にしていたパペティアー・ドーパントこと作家の堀之内(四方堂亘)。W(ダブル)、アクセルに追い詰められるが、突如流れ始 めた霧に守られるように姿を消してしまう。
そのパペティアーが現れたのは、なんと井坂(檀臣幸)の病院だった。操っていた人形を失ったというパペティアーに、井坂は新たな人形を提供するというの だが…。

そのころ亜樹子(山本ひかる)は自分の目の前に現れたリコ(澤田萌音)という堀之内の娘と人形と以前に出会っていたことを思い出した。その思い出と は…?
そして少女リコに隠された驚くべき真実とは?


Toei.ver

人形を操るパペティアー・ドーパント。
その正体を現した堀之内に亜樹子が詰め寄り、罵声を浴びせる。

なぜ娘の人形を復讐の道具なんかにするの!
娘さん、私に人形を取り返してって、頼みに来たのよ!
あなた、自分の娘を愛してないんでしょ!

「おまえに何がわかる!」と、怒り心頭の堀之内は再度パペティアーに変身。
ダブル、アクセルも迎撃態勢。
だが突如、謎の濃霧がたちこめ、パペティアーをさらっていった。

パペティアーを助けたのは、井坂深紅郎。
「彼女を操り人形にして下さい。あなたの愛を否定した連中に、罰を与えるために」

操り人形にされる「彼女」とは、園咲若菜。
そして、亜樹子が危ない!

source via bbs.temox.com

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails