Thursday, September 30, 2010

Kamen Rider OOO X Kamen Rider W feat Skul Movie Core Taisen Scans

Please click the image for a clearer view.

 2010年12月18日上映的《仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE
 


 仮面ライダースカル メッセージ for W
仮面ライダースカル、今回の依頼人は!?
Kamen Rider W!
This time who is the Client?

謎の怪物と戦うWと照井。
そこに花嫁姿の亜樹子が駆けつける。
今日は照井と亜樹子の結婚式で、式場から飛び出した新郎と
新婦の父親代理(翔太郎)を追ってきたのだ。
そのとき怪物が持っていたガイアメモリが発動。
メモリの力で亜樹子は11年前の1999年にとばされ、そこには在りし日の父・荘吉の姿があった。

ついに結婚にまで発展した照井と亜樹子。
TVの後日談らしいエピソードだが、
なぜ新郎に新婦がスリッパを見舞うのか?
亜樹子の結婚式から舞台は一転して1999年の風都に。
劇中には31、32話に登場したサムや、若かりしシュラウドも登場する。
●鳴海荘吉

翔太郎の師にして亜樹子の父親。
1999年は妻子を大阪に残して、風都で探偵業を営んでいる。

●マツ(演:山本太郎)

荘吉の相棒で本名は松井誠一郎。
膨大な本から資料を作成し、荘吉の捜査をバックアップする。
●メリッサ(演:山本ひかる(二役))
風都で人気のオペラ歌手で、蜘蛛男を名乗る怪人に狙われる。
●小森絵蓮(演:かでなれおん)
ミュージアムの売人。
花魁言葉を喋る冷酷な女で、自身もドーパントに変身する。
——————————————————————————–

仮面ライダーOOO ノブナガの野望
織田信長のミイラからホムンクルスを誕生させる鴻上。
だがホムンクルスは研究所を逃走してしまう。
やがて起こる謎の武者怪人による殺人事件。
敵を追っていた映司は記憶喪失の青年ノブナガと出会い、彼と一緒に暮らすことになる。
やがてのぶながは凄まじい速度で教養を身に付け、社会でのし上がっていく・・・。
オーズを巡る3人の人物
●明智よしの(演:彩也子)
 
比奈の先輩で明智光秀の子孫。
バレリーナとして踊り続けることを夢見ている。 
●ノブナガ(大口兼悟)
映司が出会った記憶喪失の青年。
記憶を失い、倒れていたところをオーズと出会う。
●謎の武者怪人
正体不明の怪人。
戦国武将の末裔ばかりを殺害し、現場に家紋を書いた紙を残す。

 本編以上に怪しい行動をとる鴻上。
織田信長を歴史上最も欲深い人間として讃え、その魂を現代に復活させんと企む。


女性の悲鳴を聞きつけたアンクは、今まで見たことも無い怪人に遭遇する。
果たして、その正体はヤミーなのか、それとも?


映司が保護した青年ノブナガは、自分の名前以外のことはまったく覚えていなかった。
やがて二人は共にバイトをするようになる。
——————————————————————————–
宇宙船インタビューは翔太郎とフィリップ





 
 source via windmoe.com

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails