Tuesday, October 5, 2010

Kamen Rider OOO EP6 Preview Scans

 Click to enlarge the image.



To view the synopsis on English or other language please choose the language @ 'Top Right' page
遥の父親の会社が倒産したと聞いて、心配する比奈。
一方、ウヴァから2枚のコアメダルを奪い、緑のメダルが3枚揃ったアンクとオーズ。
「メダルの本当の力が見られるかもな・・・」呟くアンク。
グリードはそれぞれ3種類のコアメダルを持つという。
同じ種類3枚でオーズが変身するとき、最強コンボが完成する・・・!

ゲスト遥は、比奈の知り合いということもあって、5、6話はヒロインフューチャー編でもあります。里穂ちゃんのひたむきな芝居が心を打ちます。
次回は映司と比奈もがっつり芝居で絡むので、そこもみどころです。



--------------------------------------------------------------------------------


渡部くんも気に入っている、映司生身のアクションはいかがでしたか?
映司の逃げ~バイクの追いかけっこは息もつかせぬテンポで、やはり金田組!という感じがします。
金田監督に改めて、お聞きしてみました。

Q アクション監督から、本編監督をやるきっかけは何だったのですか?

金田監督:『ジャンパーソン』(1993年)をやっていたころ、掘さんや吉川さん(※東映プロデューサー)と酒の席で、「いっぺん撮ってみたら」「金ちゃんなら出来るよ」という話になり、監督みんなが応援してくれたので、やってみた。
やらせてくれるというのは、物を創るという姿勢がいいように解釈されたんだと思って。
最初は全然勝手が違うから大変だったけど、アクションをやっていても、芝居のつながりは必ず関係があるし、それまでも現場でいろんな監督を見ていたから出来たかな。


Q そんな監督が今、一番大事にしているのは何でしょう?

金田監督:クオリティの高さだね。与えられたものの中で、お金に関係なく、脚本のいい悪いも関係なく、クオリティの高さを求める。
物創りは総合芸術。「子ども番組」であるけど、「テレビ映画」という感覚で撮らないと。
今の子供はハイレベルだしね。あとはサービス精神がないとダメだね。


そんな金田組後編、6話もどうぞお楽しみに!

 
source via bss.temox.com/w

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails