AdSense Ads

Saturday, October 2, 2010

New Kamen Rider OOO Scans from ハイパーホビー11月号、宇宙船vol.130

「少しやばいか、コンボは・・・」
人間の欲望を餌に、メダルへと変えるグリード。
自分の欲望に振り回され、飲み込まれる人間たち。
しかし、映司はそんな人間の欲望を否定しない。
「おれ、色んなとこ行ったけど、何も欲しくないなんて人、いないよ。
お金じゃなくても、ものとかいろいろ・・・。
そう思うことが、生きるのに必要な国もあったし。
だから、欲しいって思うのは、そこはいいじゃない?って思う。
大切なのは、その欲しい気持ちをどうするか、かも」


映司と触れ合う比奈は、やがて映司が戦いに身を投じ、人々を助ける理由を知ることになる。
戦いを得て、行き来するメダル。
ウヴァから奪ったコアメダルで、仮面ライダオーズはガタキリバ コンボへと変身する。

一方、謎の財団・鴻上ファウンデーションは、ライドベンダーやカンドロイドなどの
メダルシステムでの支援と引き換えに、入手したメダルの70パーセントを提供するようアンクと取引する。
更に、財団はオーズに新たなプレゼントを供与し、オーズはラトラーター コンボへの変身能力までを得た。
メダルシステムを開発した生体工学研究所は、無限を超えた力を実現させる器としてオーズにメダルを集中させる。
その先に待ち受けるのは平和か、それとも破滅か─!?

●仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ
「クワガタ」「カマキリ」「バッタ」のコアメダルを使って変身した姿。
力強いクワガタの頭部、鋭利なカマキリソードを備えたカマキリのボディー、
バッタの足の跳躍力、衝撃吸収力を併せ持つ。
カマキリソードを使った高速双剣術や、変形するバッタレッグから放たれる強力なキック技など、
持ち前のスピードを生かした戦闘スタイルが特徴。
分身攻撃を行うことができ、ガタキリバ50体が群れを成して怒涛のガタキリバキックを放つ。
頭部のクワガタアイは、発達した複眼により背後までの全方位をカバーする。
また、クワガタヘッドの特殊技として、クワガタホーンに雷を発生させ敵に電撃攻撃を放つ。

身長:204cm
体重:93kg
パンチ力:4t
キック力:12t
ジャンプ力:ひと跳び200m
走力:100mを5.2秒

●仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ
「ライオン」「トラ」「チーター」のコアメダルを使って変身した姿。
勇壮なライオンの顔、鋭い爪トラクローを持つトラの強靭なボディー、
全身のオーエナジーを噴出する俊敏なチーターの脚を併せ持つ。
強くしなやかな身体を生かした変幻自在の攻撃スタイルと、圧倒的な加速力を特徴とし、
聴覚に優れ、足音を消すことが可能など、夜間戦闘や隠密行動に向いている。
数あるコンボの中でもトップクラスの強さを誇る。
全身からライオディアスと呼ばれる熱線攻撃を放つが、制御に手こずるほどの凄まじい威力を有する。
また、ライオンヘッドの特殊技として、顔面のたてがみ部「ライオネルフラッシャー」を
太陽光のように輝かせ、敵の目に重大なダメージを与える。

身長:200cm
体重:89kg
パンチ力:4.5t
キック力:9t
ジャンプ力:ひと跳び80m
走力:100mを0.222秒


ガメルは自分自身にセルメダルを投入し、ヤミーを生み出す。
子供のような言動で純粋な一面を伺わせるため、メズールに特に可愛がられているが、
その反面自分の欲望に極めて忠実で、手がつけられないほど暴走することも多い。

宇宙船インタビュー
・映司

・アンク

・オースキャナー

・武部

・小林

source via bbs.temox.com/w



No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails