Saturday, April 17, 2010

Kamen Rider W Episode 32 Preview Scans!! WJX is here!!

「Nobody's Perfect 誰も完全じゃない」



必殺キック・ファングストライザーの最中、自滅して変身解除するフィリップと翔太郎。
ファングでも……フィリップの身体を使っても翔太郎がついてこれない。
シュラウドは、翔太郎にはもうダブルは無理と呟いたりして……
×   ×   ×
ウェザーの脅威の前に駆け付けたのはアクセル。
翔太郎は再度変身を試みようとしたが、フィリップはサイクロンメモリをアクセルに渡す。
そしてアクセルは、サイクロンの超パワーを制し、ウェザーと渡り合った。
竜なら耐えられるのか!?
それを見たフィリップは、

「照井竜……僕と組む気はあるかい?」
鳴海荘吉のバラードで、
翔太郎とフィリップのドラマが深く薫る。
この興奮はまさに、
「エクストリィィィィム!」(←寺田農さんの声で)




『風が呼ぶB/野獣追うべし』、手に汗を握りながら楽しんでいただいたことと思います。
さあ次回、解決編です。荘吉が残した“木彫りの熊”、これに一体どんな秘密が隠されているのでしょう?
熊が暴きだす事件の意外な真相、そこからドラマはサスペンスフルに転がっていきます。

現在、その熊は有馬丸男(ビースト)に変わってやって来たウェザーとダブルが争奪戦中ですが、翔太郎がフィリップのパワーアップについていけないおかげで ダブルは大ピンチであります。
二人で一人の仮面ライダー=ダブル、結成以来の危機です。
どうするフィリップ?
「……照井竜なら」
えーっ、そう来るか!フィリップ?!
うーん。目が離せませんね。

このドラマを彩るのが前回もお伝えした「鳴海荘吉のバラード」です。
カッコイイです!
ハートに染みます!
諸田監督もこの歌を最大限に活かして、骨太なドラマを演出してくれました!

そして興奮は「サイクロンジョーカーエクストリーム」で最高潮に達します。
ダブルの新しい姿が登場です!
緑と黒のツートンカラー、その境目が割れてクリアなキラキラが見えてます!
こんなヒーロー見たことありません。なんなんでしょう、これは?

いやあ、日曜朝から興奮で力が入り過ぎて、疲れるかもしれませんね。
前の日はしっかりお休みの上、ご堪能下さいませ。





脚本:三条陸  監督:諸田敏

Cyclone into Engine Blade?!!!
Ryu use it to perform Super Cyclone to stop Weather
Philip ask him want to be my partner?
Philip and Shotaro WJX or with Ryu??
Do Shotaro have a chance to henshin with him!?
Stay tune for the next episode of Kamen Rider W!!
Cyclone Joker Extreme!

source via bbs.temox.com

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails