AdSense Ads

Saturday, February 27, 2010

Kamen Rider W Episode 25 synopsis preview scans! ダブル 第25話「Pの遊戯/人形は手癖が悪い」


Asahi.ver

翔太郎(桐山漣)とフィリップ(菅田将暉)は、ガレージで何やら作成していた。部屋に一人残った亜樹子(山本ひかる)は小説を読みつつ、感動している と、一人の少女が突然目の前に現れた。リコ(澤田萌音)と名乗るその少女は、「人形の声を聞いて」というと一枚の紙を差し出す。なくした人形を探して欲し いというのか。が、少女は確認する間もなく、亜樹子の前から姿を消していた。

少女が差し出した紙には住所が書かれていた。ここに人形があるのかも。亜樹子は一人、住所を頼りに文芸評論家の有紀(峯村リエ)を訪ねると、確かに人形 が届いているという。どうやら間違って届いたらしい、と亜樹子が引き取ろうとすると、有紀は亜樹子が読んでいた小説「少女と人形の家」を激しく非難する。 あれほど感動的だったのに…。思わず引いてしまう亜樹子。が、そのとき突然人形が…!
Toei.ver

「人形が動いてる!
私、聞いてない!」

泣けると評判のベストセラー小説『少女と人形の家』。
亜樹子がそれを読んでいると、いつのまにか見知らぬ少女が事務所に入ってきていた。
その少女はリコと名乗り、「人形の声を聞いて!」という主張を繰り返す。
小さな依頼人の思いを汲み、盗まれたリコちゃんのお人形を取り戻そうと渡されたメモの住所に行ってみる亜樹子。
そこで亜樹子が目撃したのは、人を襲う人形だった!
これって、呪いの人形―っ?
source via bbs.temox.com/2b

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails