Saturday, February 6, 2010

Kamen Rider W Episode 22 Preview picture!

 
~Synopsis~
第22話 「還ってきたT/死なない男」過去のあらすじ一覧

2010年2月14日O.A.
Episode Guide

「俺は死なない。
まだやらなきゃいけないことがあるからな」

トライセラトップス・ドーパントの正体は綾だった!

「メモリを渡せ。これ以上罪を重ねるな」というアクセルに対し、
本当の敵はまだ他にいると主張、拒否する綾。
「私は復讐する。このメモリの力を使って」
そして綾は姿を消した。

翔太郎と竜は、復讐鬼・綾に対するスタンスの違いで対立。
フィリップも竜の意見に肩入れするが……

そんな時、竜のビートルフォンに不敵なコールが!
「お前の家族の悲鳴はなかなか良かったぞ」
なんと! ダブリューのメモリの持ち主が!?




どうなる超常犯罪捜査課・新メンバー九条綾、
“ハードボイルド刑事ドラマ”タッチな解決篇!

『ダブル』に登場する美女はワケアリ率が高いですが、
綾もやっぱり何かありましたね。
彼女の「復讐」、その行方は?

舞台はディガル・コーポレーション社長室。
冴子・若菜の園咲姉妹に迫る綾!
美女たちの対決に御期待下さい。

男たちも負けてはいられません。
前篇のサブタイトル「女には向かないメロディ」に対して、
今回は「死なない男」。
ダイハードマン照井竜のかっこよさを、
存分に味わっていただきたいと思います!

フィリップも外に出向いて活躍しますよ。
もちろん翔太郎も、ね。
翔ちゃんもキメてくれますよね?
ナニ? クイーン&エリザベスと朝からカラオケ!?
歌ってる場合かーっ?

男も女もカッコ良く!!そんな22話ですが、
坂本浩一監督の演出は、いわゆるアクションシーンじゃない普通のシーンにもアクションの要素が散りばめられています。
亜樹子のスリッパにも捻りが利いていたりして(笑)
全体的に躍動感がありますね。

謎のロボット、ガンナーAも登場して、
中巨大戦(?)もありますのでお楽しみに!

また、新番組『天装戦隊ゴセイジャー』スタートに伴って、
「スーパーヒーロータイム」のオープニング&エンディングもリニューアルしました。そちらにもご注目!
いやあ、最初から最後まで目が離せませんね。
タイヤキに例えるならば、頭から尻尾までアンコが詰まってる感じ?
ちなみに、竜メイン回で特にハードボイルドな『ダブル』のアンコは、
ちょっぴりビターなテイストです!


脚本:長谷川圭一  監督:坂本浩一

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails