AdSense Ads

Saturday, June 26, 2010

Kamen Rider W EP 41 Scans

「あれは風都史上、最悪の悪女よ!」




風都署の留置所に呼ばれた翔太郎。
檻の中で面会を希望している容疑者は、なんと刃野刑事だった。
「俺は無実だ! 罠にはめられたんだ!」

雨の夜、突然抱きついてきた謎の女に、宝石の窃盗犯に仕立て上げられたというのだ。
その女は指に輝く特大のダイヤを見せつけ、「ダイヤの価値ってわかる?」と問いかけてきたという。

翔太郎はその“ダイヤモンドの女”を見つけて刃野の無実を証明しようとするが……
調査の中で出会ったのは猟奇的な悪女だった!

一方、フィリップは悩んでいた。
地球の本棚に若菜が現れたことを……
実際、若菜はまた現れた!
しかも、本にもフィリップにも触れることが出来る100%のシンクロ率で!
フィリップ、検索不可能!?





--------------------------------------------------------------------------------



強烈な悪女が登場するミステリーは
なだぎファン待望の刃野活躍篇!
……と言いつつ、ジンさん檻の中!?




舞台はムーディーに、雨の夜。
そして留置所、取調室、美女が集うクラブ……
そう。今回は大人の香り漂うミステリーであります。

ミステリー、それもハードボイルド作品につきもののキャラクターと言えば
「悪女」。
これまでも風都には数々の悪女が登場してきました。
津村真里奈、佐々木由貴子、佐伯素子、九条綾、有馬鈴子、園咲冴子、園咲若菜……

そして今回登場するのは、亜樹子曰く「風都史上、最悪の悪女」。
通称・ダイヤモンドの女です。
蹴りつけて、踏みつけて、グリグリするサディスティックな美女、実生活では絶対遭遇したくないタイプです。

この悪女を演じるのは、石田監督がその演技力に惚れ込んだ女演員・奥村佳恵さん。
その雰囲気ありまくりの猟奇的な悪女ぶりをご堪能下さい!

そして今回はなだぎ武さん演じる刃野刑事がフューチャーされる回でもあります。

なだぎさんは第1話から登場しているにも関わらず、ここまでメイン話が作れずに、気がつけば40話すぎてました(汗)。まあ、なんといっても売れっ子です からね。スケジュールを調整するのが難しく…って何の言い訳だ(?)
とにかく!ここらで「なんとしても!」と強引に進めたのが、今回のエピソード「Jの迷宮」です。
ですが……
刃野刑事、最初から留置所の中なんですけどーっ??
ホントに活躍するのーっ?

ま、このクセのある感じが『W』という作品の持ち味です。
ということでお楽しみに!







脚本:長谷川圭一  監督:石田秀範

Information from Toei Site.
Source via bt.temox.com/w

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails