AdSense Ads

Saturday, August 28, 2010

3 Main Actors of Kamen Rider W , thank you for entertaining us this few months

Hikaru Yamamoto
Akiko PART
鳴海亜樹子こと山本ひかるです!仮面ライダーW、とうとう最終回になってしまいましたね。
亜樹子も私も、一年間走り続けてきました!

 番組が終わって寂しいとおもうけど、仮面ライダーWは永久に不滅です!
 とは言ってもやっぱり私も寂しいっ…

だけど、風都はいつもみんなの心の中にあります!
いつでも遊びにきてください(゜▽゜)★

そして、ひかるをオーディションで見つけて頂いた皆さん、チームWを支えて頂きました監督の皆さん、素晴らしい本を書いて下さった脚本家の方々。本当にありがとうございました!いつも台本を頂き、ワクワクしながら時には涙する一年でした。

まだまだ書ききれないですがチームWを支えて頂きましたカメラマンさん、照明さん、音声さん、制作さん、メイクさん、衣装さん他全てのスタッフに感謝しています。

そしてWを応援してくれたファンの皆さん、ありがとうございます。
みんな、家族です。
一年間、苦楽をともに頑張ってきました。
ありがとうございました。また、皆さんに会える日を楽しみにしています。

まだまだ、チームWは終わりません。
だから、サヨナラはしません。
最後にもう一回言っちゃいます。チームWは、永遠に不滅です!
ほんとに、ありがとうございましたまたいつかどこかで・・・☆〃




Masaki Suda
Philip PART
菅田将暉
どうもどうも!

 Wの右の方を担当しておりますフィリップこと、菅田将暉です。
 怒涛の一年が終わってしまいました。
色々ありました。
ってか色々ありすぎました。

楽しかったな

濃かったな
とにかく言葉に出来ない位充実していましたし素晴らしい経験をさせていただきました。
最初はお芝居が恥ずかしかった自分もやっと少しずつですが、殻を破りヒーローとして、すごい好調の中胸張って終われました。
正直めちゃくちゃ不安でした。
一年前の自分を思うと、少しは精神的にも肉体的にも成長できたのかなと思います。
Wを愛してくださり、<仮面ライダーを支えてくださり、

ありがとうございました


Reen Kiriyama
Shotaro PART
桐山 漣
仮面ライダーダブル
キャスト、スタッフから
そして皆さんのたくさんの愛に育まれた、愛に満ちた作品であったと感じます。 
本当にありがとうございました。
一年間、主演 左翔太郎役を務めました桐山漣です。
風都を愛する仮面ライダー、ダブル。
彼の物語はこれで幕を閉じます。

最終回を終えて―
いかがでしたか?
きっと忘れられない仮面ライダーに…
今、皆さんの心にそう映っているとするならばそいつは幸いです。

フィクションというくくりの中、翔太郎を命あるものにすべく、魂を吹き込んできました。風都に行けば本当に会えるかもしれない、そう思わせるお芝居を心がけて。
運命―

彼と俺を繋ぐコトバです。きっとこの役を演じるために産まれてきたのかもしれない。役者をしてきてそう感じたのはこれが初めてでした。

これからもこの運命を大切に、これからを歩んでいきますその路の途中で懐かしい風が吹きもう一度、皆さんと翔太郎として出会えることができたら幸せですね
彼が生きている街、風都をいつまでもあなたの心に

また会いましょう
風が吹く街でWよ…永遠に。

仮面ライダーW/仮面ライダージョーカー左翔太郎役

Finally Kamen Rider W Observe Diary final PAGE


source via bt.temox.com/w

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails