Sunday, August 22, 2010

Present by Philip to frens Official Info

フィリップのみんなへのプレゼント

詳細にはわからなかった人も多いと思いますが、前回の放送でのフィリップ送別パーティーでフィリップはそれぞれに個別のプレゼントを渡しています。ここでは特別に大公開!!

Information about Presentooo~~ BY Philip.
ウォッチャマンにはブログ用の特選穴場グルメ店のリスト、マッキーには家庭菜園用種セット。

 マッキーは家庭菜園という趣味を持っていました!!笑
Seed for plating vegetables, Makura and Wactcherman?

刃野には新しいツボ押し機!気持ちよさげです。
Massage item? for Jin san..He needs massaging?

サンタちゃんにはサンタマスク・・・
BEARD! for Santachan
 
  クイーンとエリザベスには猫のアクセサリー。フィリップ君ファンのエリザベスは、きちんと身につけてます。
Present for Queen and Elizabeth Cute little dog and cat, I don't know what is it.

照井には赤いコーヒーカップ。ちゃんと使ってますね。
The Red coffee CUP for Teruii

亜樹子には特製スリッパ。
 Special made Shoe for Akiko

 そして翔太郎にはロストドライバーとフィリップの本。桐山君の涙が絶妙の位置に落ちてますね。
Lastly, the book with LAST Message and Lost Driver for Shotaro.

と、ここまで見てきましたが、粋な演出をしますね~にくいです!

特に、翔太郎へのメッセージをフィリップの本に書く、このことは台本には書かれていなかったので、現場から出てきたアイディアです。これには脱帽です。


フィリップのセンス、みなさんはどう思いますか??


source via bt.temox.com/w

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails