AdSense Ads

Sunday, January 31, 2010

山本ひかる1st写真集発売「表紙から“どアップ”で恥ずかしい」

新聞來源請點此:『仮面ライダーW』のヒロイン・山本ひかる1st写真集発売「表紙から“どアップ”で恥ずかしい」
------------------------------------
『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)に出演中の女優・山本ひかるが、1st写真集『ひかる』の発売記念イベントを30日、三省堂書店・神保町本店で行った。

『仮面ライダーW』ではスリッパを片手にツッコミを入れる関西ノリの元気なキャラクター・鳴海亜樹子役で出演中の山本ひかる。1st写真集では、ドラマとはまた違った飾らない素顔や、水着ショットも見せている。
「自分が本になっているというのが不思議な感じです。沖縄で撮影したんですが、海が青くてキレイで、すごくはしゃいでます。自転車をこいでるシーンもあるんですが、自転車は苦手だったのに、この撮影で乗れるようになりました」

女優としても成長著しい彼女。『W』の現場でも日々勉強できているようだ。
「亜樹子という役を演じることがすごく楽しくて。台本に無い部分でも、その子らしいセリフをポンと言ってみたりとか、なり切って行動ができるようになっ たかも知れないなと思います。あそこまで元気な役だと思いきって弾けられるので、ストレス発散にもなっています(笑)」

共演の左翔太郎役・桐山漣やフィリップ役・菅田将暉にはまだこの写真集は見せていないそう。
「“見せて”とは言われてるんですけど、恥ずかしくて! まず水着の写真が恥ずかしいし、表紙から“どアップ”で恥ずかしいです。恥ずかしいですが、自分の顔が本屋さんに並んでいるところはこっそり見に行きたいと思います」
------------------------------------
 
1st写真集『ひかる』を手に会見を行った山本ひかる

 
『仮面ライダーW』にレギュラー出演中

 
ドラマでは着ないような女の子らしいファッションで登場
 
 
彼女にとって初めてのファンイベント「心をこめて握手します」

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails