AdSense Ads

Saturday, January 23, 2010

Kamen Rider W info and Scans for EP 19 to 22



「この街の連中はドーパントを倒す超人を仮面ライダーと呼ぶんだろう?
ならば俺が代わる。Wでは力不足だ」

●照井竜



風都署に着任したエリート警視。
「シュラウド」と名乗る謎の女から与えられたアクセルドライバーにより、
仮面ライダーアクセルに変身する。
ビートルフォンを使って事前に翔太郎やフィリップの身辺調査を行う等、
抜け目の無い性格。
「ハードボイルド。ああいう男をそう呼ぶんじゃないのかい。冷徹なまでに、一人で信念を貫き通す鋼の男」
とフィリップに言わしめるほどのクールさを持っており、
ハードボイルドに憧れつつもなり切れない翔太郎にとっては歯がゆい存在でもある。
口癖は「振り切るぜ!」「絶望がお前のゴールだ」「俺に質問するな」
”ダブリュー”のガイアメモリを使うドーパントへの復讐に燃える照井は、
”罪を憎んで人を憎まず”を信条とする翔太郎らと敵対するが、
照井はライダーを名乗るに相応しい人間としての強い意志で、
互いに認め合う存在となって行く。



卓越する推理力を持つ照井は、検索探偵のフィリップとのコンビネーションもばっちり。
新たなるコンビの誕生(?)に翔太郎はちょっと嫉妬気味。

●シュラウド



ガイアメモリや武器を独自に開発し、照井に供給する謎の女。
ドーパント犯罪の犠牲者である照井に向かって、
「あなたと同じ苦しみを味わった者」
と告げてはいるものの、真偽のほどは不明。



竜が復讐を誓う”ダブリュー”のメモリをもつ人物も登場。
園咲家とは一線を画した存在で・・・。

  
照井が刑事であるため、事件に警察が介入する場面が増えていき、物語に更なる厚みを加える。
21話の依頼人はなんと、翔太郎を敵視する真倉刑事!




様々な魅力を持つドーパントたち。
19&20話に登場の氷の技を使うドーパントに続き、
21&22話にはトライセラトップス・ドーパントが登場。
ガイアメモリ流通組織に情報を流す警察内部の裏切り者をめぐる謎とは?

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails