AdSense Ads

Thursday, January 21, 2010

Kamen Rider W EP19-20 information (Please translate urself)

仮面ライダーW
19話 Iが止まらない/奴の名はアクセル(1/24)
・テレビジョン
翔太郎は風都署超常犯罪捜査課の警視・照井から依頼を受ける。
照井は連続凍結事件を起こしたドーパントを追っており、
翔太郎が仮面ライダーWだと知っていた。

・ブロス
クールな刑事・竜が、翔太郎に捜査協力を依頼。
キャラクターが正反対の二人だが、謎の連続凍結事件を捜査し、
事件を起こしたドーパントを追い詰めていく。

・ステーション
風都署の新任刑事で、ガイアメモリ犯罪課班長の照井竜が、
凍結事件の捜査協力を翔太郎らに依頼してきた。


20話 Iが止まらない/仮面ライダーの流儀(仮)(1/31)
・ブロス
ガイアメモリにより変身した竜は、事件を起こしたドーパントを殺そうとする。
彼のやり方に反発する翔太郎は、独自に消えた容疑者を追うことに。
だが、竜が再び容疑者を追い詰める。

・ステーション
竜が個人的な復讐心で凍結事件のドーパントを追っていると気付いた翔太郎は、
彼とは違ったアプローチで事件を調査する。

・ぴあ
凍結事件の容疑者が失踪し、苛立ちながら捜査を進める竜。
その頃、フィリップは過去に風都で起きた凍結事件を検索していた。
一方、翔太郎は街で容疑者の行方を捜索中に、
竜が仮面ライダーアクセルに変身して容疑者を襲おうとする場面に遭遇する。
翔太郎は慌てて止めに入るが・・・。

source via bbs.temox.com

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails