Wednesday, January 6, 2010

Gundam 00 Movie Latest Scans and Info as updated in 2010



 
 
 
 
 
 
 
 




Sorry guys I really don't know how to translate the news..
Here are the information.
通常の名无しさんの3倍:2009/12/31(木) 19:55:22 ID:???
避难所より
352 名前: 通常の名无しさんの3倍 投稿日: 2009/12/31(木) 19:40:03 AS/VMN4kO
剧场版予告
青いパイスーの后ろ姿だから刹那かと思って见ていたら
メット外したら紫の髪!
正面になったらティエリアだった! 

353 名前: 通常の名无しさんの3倍 投稿日: 2009/12/31(木) 19:46:11 AS/VMN4kO
あと、声优さんの生アフレコ
画像无しの部分だったけど、ヴェダリアの元にレベル7の情报が送られてきて
それがクアンタのデータ
その后のシーンでイアンがクアンタ用に刹那の脳量子波データを取りたいと言っている
ってシーンがあったから、クアンタはイアン制らしい
354

68 名前:名无しさんDESTINY[] 投稿日:2009/12/31(木) 19:45:00
刹那が苦しそうな声だしてた
やばい!?
ハムトレミーにいた
フェルトの髪がショートカットに
アレルヤロン毛wポニーテールななってた
ミレイナ髪がパーマに
ティエリアみたいなキャラがいたパイスーの色が水色だったけど新キャラ? 

358 :通常の名无しさんの3倍 :2009/12/31(木) 20:06:31 AS/VMN4kO
连投になってゴメン
パイスーはマイスター用ではなく、一般のものみたいだった
トレミーと思われる场所でスメラギさんやライルが居た

避难所から転载

360 名前:通常の名无しさんの3倍[] 投稿日:2009/12/31(木) 20:34:05 ID:AS/VMN4kO
そういえば髪が少し短かめだったけど『外したメットから髪がパサァ』が実现した

ノーマルスーツってブリッジ要员が戦闘中に着るやつだよね
あれと比べるなら、今回のはパイロットスーツだと思う 

通常の名无しさんの3倍:2009/12/31(木) 20:34:37 ID:???
ハムとフラ
・伤そのまま、服装は连邦パイスー
・フラッグは青色
・フェルトと同じ画面にいた(トレミー?)
・ブシドーやめてグラハムになる
・滝に打たれてた

:通常の名无しさんの3倍:2009/12/31(木) 20:48:06 ID:???
・主题歌はUVERworld
・刹那は苦悩している
・グラハムがトレミーにいる
・フェルトはショートカット、アレルヤはロン毛ポニテ、ミレイナパーマ
・ティエリアのパイスーが水色っぽい
・出撃前にクアンタのなかで苦しそうに叫ぶ
・ライルが刹那ーと叫ぶ
・イアンやマイスターが刹那を心配
・银髪のイノベ♂は刹那に话しかけてる
・生アフレコは一期25话の刹那vsグラハム 

髪型は刹那とライルは変わらない
さじは髪はねてた
ルイスは长髪でさじと一绪にいた
フェルトが髪切ってショートカットになってた
アレルヤは长髪で髪型ぽにて
スメラギも髪伸びてたな
ハムはブシドーやめてハムになるって言ってた
ミレイナはパーマで髪下ろしてた
あと银髪だけど目が切れ长の真ん中分け
イケメンだったから人気出そう
刹那は最后うめき声みたいな声だして意味深な终わり方してたのがすごく気になる

the word information is from 2ch(Jappn largest bbs)
Spoilers I would have to say.



All picture and source via bbs.newwise.com

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails