Saturday, March 19, 2011

Kamen Rider OOO EP 27 preview image

Sorry guys no translation currently..I'm tired just come back from a morning swimming of 2 hours~
Enjoy the image 1st
click to enlarge the image

「ハッピーバースディ!」
鴻上の元に呼び出された映司とアンク。
仮面ライダーの放送がまもなく千回を迎えることを高らかに宣言する鴻上。
その記念に映画を作ろうというのだ。
伊達が監督。映司、比奈、後藤、アンク、知世子、里中・・・真木までも巻き込まれ、映司を主人公にした「仮面ライダー映画」の撮影が始まる。

その様子を見ながら、歯がみする男、千堂がいた。
彼はショッカー戦闘員だった。

「ふざけるな!その陰に千回敗れた俺たちの悔しさがわかるか!」
その欲望に、カザリが目を付け・・・・・。



--------------------------------------------------------------------------------

1971年、「仮面ライダー」の放送から、テレビ放送がなんと、まもなく放送1000回を迎えます。
そろそろなのでは?・・と、とある東映社員が数え始めたところ、27話が、999回、28話が1000回。これは特別編をするしかない!と、スペシャル企画にしました。
映画のセットもしゃれっと使わせてもらった豪華版。
監督は、平成ライダーすべてにかかわった石田監督。
キャストも大集合。全力で制作しました。ぜひ見て下さい。



脚本:米村正二  監督:石田秀範


No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails