AdSense Ads

Thursday, March 31, 2011

New Combo Information! Putotyra and Tamashii Combo

NO translation currently.(need to sleep now ZZZ)

 Putotyra Combo Details

仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
「プテラ」「トリケラ」「ティラノ」のコアメダルを使用して変身した姿。
地上最強の生物である恐竜の力を秘めており、他のコンボを圧倒する力を持つ。
氷河期を思わせる凄まじい冷気を放ち、恐竜のような咆哮をあげて出現する。
基本カラーはパープル。タジャドルを含むほかのコンボとは一線を画する存在で、
それを象徴するように強化皮膚オーズアーマーの色は従来とは異なる「白」となっている。
武器は両肩に備えたトリケラトプスの角と、ティラノサウルスの尾から繰り出す強烈な一撃。
また頭部プテラノドンの羽の展開により飛行し、手からは専用武器メダガブリューを現出させることができる。
メダルの力によって筋肉量が大型恐竜並に増加しており、その全身を重厚な外骨格が覆う。
パワーとスピードを両立させたフィジカルを発揮する。
これまでのコアメダルとは異なり、この3枚の組み合わせ以外による亜種へのフォームチェンジは不可能。
これまでのアンクの言動からすると、この3枚のメダルの存在を認知していたとは思えない。
アンクの対処方法にも注目しよう。

身長:205cm 体重:95kg パンチ力:10.5t キック力:20t ジャンプ力:ひと跳び210m 走力:100mを3.3秒
必殺技:グランド・オブ・レイジ(メダガブリューアックスモード時・170t)、
ストレインドゥーム(メダガブリューバズーカモード時・200t)
前方にせり出した肩の角「ワイドスティンガー」がオーズの意思に応じて伸縮自在に伸びる。

メダガブリュー
ティラノサウルスの顔を模したプトティラ コンボ専用武器。恐竜型コアの力によってオーズが生成した。
コアメダルが持つ巨大なパワーに耐えうるアックスモード。
圧縮したエネルギーを撃ち出すバズーカモードの2タイプに変形することが可能で、
セルメダルの投入により必殺技が発動。その際には「プトティラノヒッサツ!」という必殺技ソングが流れる。
これを目にした者は本能的な畏れを抱くと言われる。

プトティラ コンボを構成するコアメダル。絶滅種や空想上の動物のパワーを秘めた10枚が存在し。
そのうちの5枚が意外な形で映司の手に渡ることとなる。また本メダルを核とするグリードも従来とは違う経緯で誕生。
その正体は「MOVIE大戦CORE」で影のみが登場した「ギル」なのだろうか?


Tamashii Combo Details 

仮面ライダーオーズ タマシー コンボ
「タカ」「イマジン」「ショッカー」のコアメダルで変身した姿。モモタロスの腕っ節の強さと、ショッカーの悪の力を併せ持つ。
またショッカーメダルに宿る超科学技術の力は攻撃や技を強化し、
敵怪人の改造された部位や中枢機能に対しての破壊力を飛躍的に向上させる。
両肩に備えた巨大な「オレノツノ」は武器としても使えるが、本来はモモタロスの信条である「格好良く戦う」ための装飾らしい。
また腕部は考えるよりも先に本能で動き、腕力や握力は強いものの細かい作業が苦手となっている。
身長:197cm 体重:87kg パンチ力:8.8t キック力:18t ジャンプ力:ひと跳び280m 走力:100mを3.9秒
必殺技:魂ボンバー(破壊力1000t)


source via bt.temox.com/w

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails